2016年8月2日火曜日

レッグマジックで産後ダイエット!約10日後の効果を発表!


レッグマジックをはじめて12日経ちました。


毎日ちょこちょこした結果!


少しですがヒップアップ効果を実感できました(o^―^o)




先日、海に行ってきまして。

20代の時の、ブラジリアン水着をひっさしぶりに引っ張り出しました。

ブラジリアンの水着って、すごく布の範囲が小さくて。

おしり、ほとんど出てるやーんって感じなんです。

でも、それを履いて鏡でチェックしたら!

「もしかして、私のおしり、まだイケる!?」っていう…♡

や、でも海ではちゃんと短パン履きましたけど(;´・ω・)





レッグマジックを始める前までは、おしり、こんなんでした。
なんていうか、扁平で丸みのない、まぁ簡単に言えばたるんでるおしり…(´;ω;`)


before
after



それが、レッグマジックを始めてから約10日で、こんな感じに!
(ま、この絵はちょっと盛ってますけど(;・∀・))
おしりがプリンとして、扁平だったのがおしりの下に段ができて、ちゃんと太ももとおしりの境目ができたんです♡



これはうれしい♡テンション上がる♡
もっともっとレッグマジックがんばろう!という気持ちになりました!




あ、ちなみに私が使っているのは「レッグマジック X」です。
今って、いろんな種類があるんですね!
私の母は「レッグマジック サークル」を持っています。
レッグマジック サークルのほうが、楽ちんだし楽しいです。
でも場所をとるのが困りもの。

フツーにレッグマジック Xで十分だと、私個人としては思います。







子育てブログがたくさん集まってます(o^―^o)
お暇なときに覗いてみてね!いい気分転換になりますよー!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

美容整体のプロが監修したという、こんなの見つけました!

家事をしながら気持ち良く脚をほぐすことができる!つけているだけでマッサージ!なんて楽ちん♪

ふくらはぎをほぐすと、全身の血流がよくなるのでダイエット効果も期待できると思います!


通販でおなじみの補正下着!
手っ取り早くスタイルをよく見せたいならコチラ、使えますよね( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿