2016年7月28日木曜日

プリキュアからのお手紙が届いて大喜び♡ ちーちゃんのお誕生日プレゼント!

ちーちゃんのお誕生日に、プリキュアからのお手紙が届きました(^^) 


 それがこちら!
あとはプリキュアのシールと、写真を飾れる台紙が入っていました。







 これを見たちーちゃん、大喜び!

 「ママ!なんて書いてる?読んで!!」 読んであげると、一つ一つのことばに「うんうん。」「そう思う!」などあいずちを打ちながら真剣に聞いていました。



 いまでもたまに、ひとりで手紙を見ながら、覚えている手紙の内容をぶつぶつつぶやいています。笑



 もうすこし大きくなって、ひらがなが読めるようになれば、このお手紙がもっと嬉しいものになるかな?




 今回、このプリキュアからのお手紙はちーちゃんの叔母(主人の姉)がプレゼントしてくれました。


 正直、こんなに喜ぶなんて思ってなかったので、わたしちょっとびっくりしました(^^; 1,500円くらいだったかな? プレゼントとしては安いほうだし、喜んでもらえるし、私も甥っ子にいつかプレゼントしようかなーと思いました(^▽^)






 いろんなブログがあっておもしろいですよ(o^―^o)お暇なときに覗いてみてね♡
  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿