2016年7月28日木曜日

レッグマジックで産後ダイエットはじめました!

こんにちは♪



授乳しなくなってからはや2か月。

なんだか少し太ってきた気がするチョコです。





もともと太りやすい体質の私。
このまま油断していたら、絶対にどんどん太ってしまう!



ということで、レッグマジックはじめました。ウフフ。
このレッグマジック、私の中では地味に一番効果があったダイエットグッズなんですよねー。
結婚式前にやってたんですけど、けっこう効いた記憶が!!

くびれができたし、太ももも細くなった記憶が!!





























今までは、リビングや寝室に置いていたんです。

でも、しないんですよね。しないんです。するの、最初だけ。




だから、今回は思い切ってキッチンに置いてやりました!!




電子レンジ待ってる時間とかにちょこちょこやってます。
ポイントはちょこちょこやること。
1分!とか決めたらしんどくてしなくなるので、とりあえずちょこちょこやって長続きさせるのが目標です。


うちは対面キッチンなので、流しの後ろにおいてます。
レッグマジックしながらテレビも見えるしなかなかいい感じに続けられています(o^―^o)
っていってもまだ初めて1週間ですが…。




こういうのも気になるんですがね。貼るだけで楽ちんですよね。むかし、弟がこれで腹筋鍛えてました。効果あるらしいです。





これ、見た目もカワイイし、場所も取らないし、いいですよね!!使わなくなってもイスになるし(笑)

・・・まぁ、とりあえずお金かけずに今家にあるものでがんばろうかな!






お暇なときにどうぞ(o^―^o)おもしろいブログがいっぱいあります!
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿