2016年7月29日金曜日

ドリームトイパッド、お誕生日にゲット!

こんにちは(o^―^o)



ちーちゃんの4歳のお誕生日プレゼント。「ドリームトイパッド」をばーばにもらいましたー!


ちょうど7月20か21日が発売日だったので、お誕生日プレゼントにぴったり(o^―^o)





1年以上前から「ワンダートイパッド」を、トイザらスとかで体験してて。ほしいほしいと言っていたんです。なんか上手に使いこなしてるし。

じゃあお誕生日プレゼントにするー?とか言ってたら、CMで女の子専用♡ドリームトイパッド♡を見つけて!もう、絶対これほしいな!!って、私とちーちゃん盛り上がっちゃいました(^^;





迷ってる、という方の参考になればと思って、一応各アプリの画面、載せておきます!
こちらがホーム画面です。

あめちゃんは、いないいないばぁが地味に楽しいみたいでした。





いつの間にか、楽しんで覚えていたらいーな。

女の子ならではのアプリですよねー!仕上げ磨きの時に、スティッチの歯磨きしてました。笑

「ワンダートイパッド」にもあった「ミニーのパンケーキ」おもしろいです(o^―^o)

まだパズルを理解していないようで、適当にしてます。いつくらいから理解できるのかなー?

ちーちゃんは「ゴーゴー!ドライブ」がお気に入り♡


カラオケのようにバックミュージックだけ流れます。普通に歌も入ってたらいいのになぁ。

塗り絵はタッチするだけで色がつくので、きれいに仕上がって満足そうでした。




楽天で注文したんですが、届いてみたらカワイイピンクの箱でもうテンション上がる!
そして実物もすごくかわいい♡
アプリももちろん、すべて女の子用なので、何を選んでもかわいくて、ちーちゃんウキウキ♡


分からないくせに、ゲームとしてカタカナのアプリにも挑戦したりしてて、自然とお勉強につながればいいなぁと思っています。



うちは、画面の保護シートは貼っていません。もうすでに傷、というかまぁ傷?タッチペンでこすった跡がついています。保護シートを張ると、タッチペンが効かなくなったというレビューもあれば、問題ないというレビューもあり。ううん。悩む。



今日の木下優樹菜ちゃんのインスタグラムで、ブルーライトから目を保護するキッズ用のメガネがあると知りました。それほしい!それをかけて、ドリームトイパッドで遊んでほしい!





今まで私のスマホでYouTubeを見ていたちーちゃんですが、ドリームトイパッドを買ってからはあんまりYouTubeは見なくなりました。イェイ!
ま、でもドリームトイパッドのアプリって、すごくあっという間に終わるので、それに飽きたら「YouTube見せてー!」って言ってきますけど(^^;

ぼーっとYouTubeを見るよりは、脳ミソ回転させてドリームパッドで遊んでるほうがましかな、と思っています(o^―^o)






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
面白ブログがいっぱいのにほんブログ村。お暇なときにどうぞ(o^―^o)




ファンデーションならこれ、おすすめ!てゆうか中谷美紀さん、ほんとキレイ…。




子どもたちが絶対喜ぶキャラレター!ワンピースとかふなっしーもあります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿