2016年6月6日月曜日

はじめまして!!

はじめまして!




33歳、専業主婦のチョコと申します(^^)



長女はもうすぐ4歳になる、幼稚園の年少さんです。活発で体を動かすのが大好き!
こまなしの自転車も乗れるようになりました。人見知りで恥ずかしがり屋のちーちゃんです。


次女は1歳半で、おしゃべり大好き!最近は3語文もしゃべります。なんでもかんでもお姉ちゃんのマネをして、お姉ちゃんに邪険に扱われてすぐ泣いて、でもいつもニコニコのあめちゃんです。




そんな女の子2人の育児は、カラフルでキュートでハッピーいっぱい♡
リビングもどんどんピンクになっていきます。(笑)


大切な娘たちの成長を残していきたいな。
楽しいこと、かわいいことはもちろん、悩みも怒りも、きっとその時にしか感じられない宝物。


このブログは、そんな宝物の時間をつづっていく私の日記です。
他にも、私が個人的に好きなものとか家庭のこととか、いろいろ書いていきます。



あ、ちなみに主人は33歳の会社員です。優しくてかっこよくて、家族が趣味!と言っちゃう人です。


そんなチョコ一家。





よろしくお願いします。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿