2016年6月29日水曜日

暑いけど、大きな公園で遊んできました(^^)休憩はアイスでひんやり★

こんにちはー♪



先日、いいお天気の日に近所の大きな公園に行ってきました(^^)






大きな遊具がいっぱいあって、とても楽しい公園なので子どもたちは大好き♡


でも、ちーちゃんが幼稚園に通うようになってからは行く時間がなくって…。


久しぶりだったのでとても喜んでいました!


私は、ものすごい疲れましたけど(^_^;)でも、子どもたちと本気で一緒に遊ぶのって楽しいですよね!半分ダイエット目的で、一緒に走り回りました!!




 ちーちゃんは、うんていに挑戦するのが大好き!

挑戦するだけで、できないんですけどね(^_^;)

2歳の時から「まま!これやりたい!」と言ってはだっこでうんていしてました。

なので、だっこさえしてれば手の運び方は上手です(^^)

もうちょっと手の力がついたら、1人でできるようになるかな?











こういう小さい子用の滑り台は2人で滑れるのであめちゃんがうれしそうでした(^^)

ところでこの滑り台、3連になっているのですが。ちーちゃん毎回、あえて真ん中のお尻が痛そうなところでばっかりすべるんです(^_^;)なんでなんやろ?







遊び疲れた後は、ベンチでひと休み(^^)

クーリッシュ食べてます(^^)これ、汚れないし食べやすいし、子どもにあげるアイスとしてめっちゃ優秀ですよね!パピコも同じ意味で大好き!





ちーちゃんは早々と食べ終わり、草むらを満喫♡ジャ~ンプ!!





2人でポーズ♡あめちゃん、一生懸命お姉ちゃんのマネをしようとしています(^^)



そしてひとりでもポーズ♡
さすがにまだ1歳のあめちゃんは、クーリッシュを食べきるのに時間がかかります(^_^;)

本当は1個まるまるあげるのは良くないと思うのですが…
そもそもちーちゃんなんて、アイスデビューしたの3歳になってからだったんですが…
2人目はさすがに食べさせちゃいますね(^_^;)










にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
面白ブログがたくさんある、にほんブログ村。お暇なとき覗いてみてください(^^)





出産祝いにオススメ♡当日、お昼12時までに注文すれば、名入れ刺繍を入れても即日配送してくれるサービスが大人気だそうです(^^)いろんな商品があるので、必ず気に入ったものが見つかりますよ!




私もこの5点セット、買ってみました!使ってみました!すごく良かったですよ(^^)
美容オイルをつけて寝ると、翌日の肌がプリっとしてて♡
お風呂上り、ドライヤーの前に美容オイルを少量つけて、いつも通り乾かすだけで、翌日の髪もしっとり~♡で、朝のブローがいらないくらいにまとまっていました!(いつもは朝起きると髪の毛爆発してるんですが…)

0 件のコメント:

コメントを投稿