2016年6月30日木曜日

子連れでのUSJ・ユニバーサルスタジオジャパン!  

こんにちはー♪


実は来月、ちーちゃんの4歳のお誕生日なんです(^^)


去年はTDL・TDS!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに行くことが、パパとママからのお誕生日プレゼントだったんです♡



今年はプレゼントどうするー?とちーちゃんと相談したら「ユニバに行きたい~!!」と!
おお!パパとママも行きたいよ!行こう行こう!ということで決定★7月18日の海の日に行くことにしました!





大阪人なので、USJのことはユニバと呼んでおります。
ユニバがOPENしたのは高3になる春。OPENしてすぐに行きました行きました。

フリーターになってからは年パスを買って、しょっちゅう行きました行きました。
あの頃は年パスも1万円でおつりが来てたのにねェ。

主人と出会い、お互い年パスを持っているということで、そりゃあもうデートといえばユニバでした。
ミナミでお買い物をした帰りにでもユニバに行って、乗り物は乗らずに雰囲気を楽しむ、みたいな。
クリスマスディナーもしたなぁ…。楽しかったなぁ…。




とまぁ、思い返せば色んな懐かしい思い出がよみがえってくるんですが、ちーちゃんを妊娠してからは1度も行っていないので、かれこれ5年はブランクがあります(^_^;)



しかも、子連れ!しかも、ユニバめっちゃ変わってる!!



もう常連な顔なんてできない…。初めましてのドキドキ感!!



ということで、ちょっと徹底的に下調べしとかなくっちゃ!と思いまして!


すいません、長い前置きで(^_^;)



次回から調べたこと、アップしていきまーす!!







にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
参考になるブログがいっぱい♡お暇なときにどうぞ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿